4.18.2013

DIARY #5 PINK

 


 
年に一度桜で街がピンクに染まる季節はそろそろ終わってしまいそうですが、私はただ今ピンクのコスメに夢中です!
もともと肌の色が黒い方なので、ピンク色のコスメの使用は避けがちだったのですが、お気に入りの口紅を折ってしまったのがきっかけで良い出会いがありました♥
口紅はROUGE COCO SHINE #69 FLIRT。カラーチャートではオレンジですが、実際塗ってみるとオレンジよりピンクの発色が強いように思います。でも、オレンジが入ってるからか、肌の色とも馴染んでとても使いやすいです♪
チークはLUNASOL カラーリングチークスN #03。肌色選ばずのピンクだと思います。
以前から気になってたLUNASOLのチークですが、購入の決め手は超微粒子ラメ!このさりげないラメ感のおかげでお肌のツヤ感がUPしてる気がします♥
自分の肌色に馴染む色が分かってきて、そればかりなっていたなと反省。
冒険してみると新しい発見があって、毎日のメイクも楽しくなりますね♪
Kana
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿